「学校で初エッチしよ!」と処女なのに痴女な小悪魔JKがM字くぱぁ~

異性の肉体に興味津々のヤりたい盛りに、男女が机を並べていたら、ナニか起きないほうが変だ。若い頃は、やせ我慢せず、ヤりたい相手が身近にいるんだからヤりまくるべし! ビッチをテーマにした大好評シリーズ第3弾LINDA, 幅ヒロカズ, 五十嵐電マ, 桃之助, げげら俊和, 伴カズヤス「チジョビッチ 3rd edition」(若生出版)は、スクールSEX大特集!ネオ官能の巨匠・LINDAが描くフルカラー放課後部活乱交絵図7頁を含む全258ページのこだわりエディションを存分に堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ああぁぁぁ、青臭いちんぽに囲まれて私、興奮してしまいます♪
マジメで成績優秀な生徒会長は、家に帰るとヤりたくて仕方がないオナニー魔。学園では真の姿を隠していたが、家族より長い時間を過ごす生徒会室でエロの本性が暴かれてしまった。エロ話から事に及び、エッチにハマってしまった生徒会長は、暇さえあればセックス三昧。男たちは、こんないい目にあっているのを自分たちだけの秘密にすることができずに、友人を誘い生徒会室は酒池肉林の濡れ場に。色情狂の生徒会長は、男性生徒の肉便器となり果てるのだった。ほかにも、「先生の子宮にドピドピ注いでぇ!」と、聖職者なのにBitchなドスケベ女教師が淫尻クネクネ。私立チジョビッチ学園は発情メスの充血肥大陰唇が放つ濃い性臭でムンムン。ハレンチ雌蕊からドロリあふれ出した誘惑蜜が少年の理性を蕩かせ、本能のまま校内交尾に誘うビッ痴女が大集合!


チジョビッチ 3rd edition
・出版社名: 若生出版
・価格:1,080円

●関連記事

エッチが好きでたまらないビッチな踊り子が腰を振りまくるド淫乱RPG

RPGの中で気になるジョブ。それは踊り子だ。露出度の高い衣装、揺れるおっぱい、悩ましい腰つき……。なんでこんなエロい女が冒険とかしてんだよ!と思ってしまう。ONEONE1「ビッチダンサーズクエスト」は、そんなビッチな踊り子の大絶頂イキまくりRPG。猛烈な勢いでヤリまくり、イキまくって願いをかなえるのだ!

キーワード: 若生出版, 奴隷, アンソロジー, 女教師, 制服, 顔射

2014年04月11日 23時51分