マジカルチンポ万歳!清楚なJKたちを媚薬チンポで精液便器に堕とす

三次元の女どもは、なかなかヤラせてくれない。プレゼントしたり、デートに連れて行ったり、何かと手間がかかる。そんな面倒くさいのはイヤだ!とにかく即ハメしたい!そんな人にオススメなのが、ディーゼルマイン「清楚なJ○に媚薬まみれのチ○ポを即ハメしたら俺の精液便器になった!」。超強力な媚薬をゲットした主人公が、媚薬まみれのチンポでJKたちを犯しまくっていくエロADV。どんなに固いガードの女の子でも、媚薬チンポで精液中毒にさせちゃうことができるドスケベな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■はぁっはぁっ…早くぅ……媚薬チンポぶち込んでぇ……
中原コウは冴えない毎日を送る男子学生。片想い相手はいるものの、恋愛対象と見てはもらえず、高飛車な生徒会長やお嬢様からはバカにされる日々。しょうがないのでオナニーに耽る日々を送っていた彼だったが、ある日、ひょんなことから怪しげな「超強力な媚薬」を手に入れた。半信半疑で媚薬をチンポに塗ってみたコウだったが……。

媚薬の効果は意外にもバツグンだった。今までとはチンポの猛りがまるっきり違う。ヤケドするほどにアツく、サイズも1.5倍くらい。ドクンドクンと激しく脈打ち、天を突かんばかりに力強くそそりたっているではないか。そしてチンポをしごくと、それはさらに血管が浮き出た凶悪な形状へと変貌した。

こうして媚薬効果で絶倫となった主人公は、学園の女子たちを犯し始める。今までは恋愛対象として見てもらえなかった清純クラスメイト・咲夜、高圧的な生徒会長・亜紀、高飛車お嬢様・セリカ、めがねっ娘図書委員・遥香、妹分的な従妹のユア……。女たちは最初は抵抗するものの、一度その媚薬チンポを味わってしまったら無力。子宮口までズンズン突かれまくって性感をトロかされ、即イキでチンポ中毒になってしまうのだ。マジカルな媚薬チンポを駆使して、美少女たちを徹底的に犯しまくるのだ!!



清楚なJ○に媚薬まみれのチ○ポを即ハメしたら俺の精液便器になった!
・著者:ディーゼルマイン
・価格:1900円

●関連記事

捕まったら逆レイプ!オンナたちが死に物狂いで俺を犯しに来る学園

女たちによっておもちゃにされ、好き放題精液を搾り取られる逆レイプ。一度は味わってみたいような気もするが、一度でも味わってしまったら牡奴隷に堕とされてしまう。ディーゼルマイン「つかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~」は、女たちによる逆レイプから逃げ惑うADVだ。

キーワード: ディーゼルマイン, 治也, 毛玉ケヰト, 彩瀬ゆり, 伊東もえ, 藍沢夏癒, 貴坂理緒, , 制服, 乱交, アナル, アヘ顔

2014年04月11日 23時56分