Hisasi描き下しの妄想グッズ!等身大おっぱいマウスパッドでパイズリ

「はじめは冗談のつもりでした。でも、そんな僕をおっぱいが変えたんです」(ピンパイ開発者談)。そう語るように、スタッフの思いつきからすべては始まった。コミケ展示用に作成し、2013年12月25日にTwitterに写真をアップしたところ瞬く間に話題を呼び、「商品化は難しい」と言われてきた等身大おっぱいマウスパッドに果敢に挑戦。ついに開発に成功したぞ!

■Hisasi描き下ろしの美麗イラストが等身大に!
昨年末、コミックマーケット85会場で試作品を展示して以来、大きな反響を呼んだ究極の煩悩グッズ『等身大おっぱいマウスパッド』。美少女キャラクターの等身大の巨乳を、思うがままに揉みしだける究極のグッズだ。ピンクパイナップルはこれまで試作過程をTwitterで報告してきたが、その度、完成を待ちわびる声が後を絶たなかった。記念すべき第1弾は、Hisasiの大人気コミック「小悪魔カノジョ」のミカ。4月18日12:00から50個限定で予約受付を開始したが、開始後30分以内で完売。ピンクパイナップルによると「次回の製造および販売予定は未定」とのことで、まずは追加の情報を待つ形になりそうだ。

なんとなく棒で挟んでみたところ(笑)、このとおり!これぐらいの棒であれば、両乳で挟み込むことができるぞ!

4ヶ月間、試作に試作を重ねて完成した等身大マウスパッドは、生地もおっぱいパーツも台座もすべて最高品質の素材を使用し、全工程を国内で製造している。

ひとつひとつ丁寧に手作業で組み立てられており、こだわりが感じられる逸品だ。

柔らかいおっぱいを包む、触感の良い生地素材。そして、キャラクターイラストの魅力を最大限に発揮できるプリント技術。それらを追求し、クロス部分には「抱き枕カバー」の製造会社としてカリスマ的な人気を誇る某社の特別な協力を得て、2WAYトリコット生地の使用を実現。

医療用シリコンを使用し、その本格的な触感と重量感で圧倒的なシェアと高評価を誇るM.J.Originalブランドのシリコンバストを採用。同社の全面協力のもと、本企画のためにチューニングされた特別な成形を使用する。重量は1,400グラム。Gカップ程度の大きさ。理想的な形状、適度な弾力を残した柔らかさ…こだわり抜かれたおっぱいは「揉み飽きない」絶妙な加減だ。

【仕様】
サイズ:約W380mm×H450mm×厚さ13mm
総重量:約1,600g
クロス部分:2WAYトリコット生地
プリント:水性インクによる国内印刷
おっぱい重量:1,400g(Gカップ程度)
おっぱい素材:M.J.Original医療用シリコン
台座部分:ベース板ポリスチレン系素材、底面ポリエチレン系素材使用
国内工場にてハンドメイド製造

【価格】 18,000円(税別、送料無料)

究極の煩悩グッズ『等身大おっぱいマウスパッド』│ PinkPineapple

(C)2013 Hisasi/キルタイムコミュニケーション/ピンクパイナップル

キーワード: パイズリ, おっぱい

2014年04月18日 23時58分