H大好きな淫乱カノジョに何回イケるかどうかテストしてみた

女の子は、男より何倍も気持いいというのは、本当だろうか? 電マを使用するとすぐにイッってしまうカノジョに、「気もちよすぎて頭がおかしくなっちゃうぅぅぅ~」と言うまで、クリトリスを何回も刺激してみた。すると、男と一緒で体力の限界が来ることがわかった。

いまはどこの学校でも見ることができなくなったブルマに、大人になった元少年たちは強いノスタルジーを感じる。童貞だったころに戻って、触りたくてたまらなかった女の子を体操上から触りまくり、そのままブルマをズラし挿入したい! 「体育の時間 ネイビー」は、そんな男の夢をかなえてくれるナイスなコスプレ衣装だ。

体育の時間 ネイビー

キーワード: 淫乱, ブルマ, ショタ, 玩具, 学園

2017年02月18日 20時37分