Gスポット強化バイブでイキ狂い!アイドルの枕営業は体がもたん…

のうりん」に登場する木下林檎は、元トップアイドルだったが、突然芸能界を引退して、耕作たちのいる田茂農林高校に転校してきた。彼女がアイドルをやめた理由は……。どてちん販売所の「私はこれでアイドルをやめました」は、そんな木下林檎のコスプレ作品。可愛い衣装で踊りを踊りながらも、ローアングル撮影や局部食い込ませアップなどエッチなポーズをカメラの前でさらしていた彼女の過去が明らかとなる。

可愛いからという理由でアイドルを目指す女の子は星の数ほどいる。みんながみんな可愛い女の子という特殊な業界で生き残るためには、枕営業を欠かすことはできない。トップアイドル「草壁ゆか」となった木下林檎にも下積時代はあって、苦労の連続だった。歌やしゃべりがうまいだけでは仕事は来ない。有力プロデューサーに気に入られてこそ、メディアへの露出機会を増やすことができるのだ。プロデューサーに呼び出された林檎は、衣装を着けるように命じられ、言われるがままのエッチな姿態をさらす。すでに少し興奮して、おまんこが濡れてきているのがわかる。強制フェラで嫌なはずなのに喉をつかれて感じてきちゃった彼女。高潮していく頬とトロンとした目は娼婦のそれだ。電マで乳首やアソコを刺激され何度もイッちゃう林檎。パンツはシミシミのびちゃびちゃに……。グッチャグチャに弄られたおまんこからは、白濁した本気汁があふれ出すのであった。

私はこれでアイドルをやめました
どてちん販売所
のうりん Vol.1 [Blu-ray]

●関連記事

性の伝道師・岡田ゆい主宰「どてちん販売所」に注目せよ!!

レイヤーさん主宰のサークルで人気ランキングのトップを獲得するのは、並大抵の努力ではできないことだ。岡田ゆいの「どてちん販売所」は、固定モデルかつハードコアジャンルで数少ないランキング上位サークル。年末年始の新作がとても楽しみなサークルの1つだ。

キーワード: どてちん販売所, 着衣, オナニー, , 中出し, フェラチオ

2014年04月22日 23時56分