摘んでよし、噛んでよし!Fateイリヤが縛られ責められの悶絶100分間

同人コスプレサークル「こすえむ企画」制作の鬼畜系調教コスプレAVを紹介しよう。タイトルは「こすえむ!プリズ○☆イリヤ~私がえっちな性奴隷にされちゃった理由~中編・性奴隷調教編」で価格は2,052円である。100分の映像作品だけあって価格は少し高くなるが、内容はそれに見合ったもので価格の高さも気にならない。中編ということなのでもちろん前作もあるが、ストーリー的な繋がりはあるものの、個別に見ても十分に楽しめる作品である。

本作は、前半後半と内容が分けられるようになっていて、前半はレオタードのような衣装で電マ責めを強いられる。そして後半は衣装が通常のものに変わり、手足を拘束されて責めまくられるという内容。挿入シーンよりも電マや玩具などで責めているシーンが大半を占める内容となっている。気になるプレイの詳細だが、前半は手枷をされながら電マ責め、フェラ、電マで責めながらフェラ、挿入となる。挿入シーンはバックと騎乗位でとにかく女の子を責めまくる構図になっている。後半はさらに拘束感が増す。手足を縛られボールギャグをはめられ、とことん電マ責めをされる。後半のほとんどが電マ責めで挿入シーンやフェラシーンはない。女の子をいじめる感じのAVが好きな人にはたまらない内容になっている。個人的にオススメなのが前半のフェラシーンだ。手枷をされつつもぎこちなくフェラをする姿や困ったような表情で上目遣いをしながらしてくるフェラはなかなかのものだ。

こすえむ!プリズ○☆イリヤ~私がえっちな性奴隷にされちゃった理由~中編・性奴隷調教編
こすえむ企画
プリズマ☆イリヤ3rei!! 4―Fate/kaleid liner (角川コミックス・エース 200-13)

●関連記事

歪んだ顔がエロス!可愛い女の子を拘束して限界まで責めまくってみた

ドS男子歓喜の凌辱系コスプレAVを紹介しよう。こすえむ企画の「こすえむ!プリズ○☆イリヤ~私がえっちな性奴隷にされちゃった理由~前編・監禁洗脳陵辱編」で、プリズマ☆イリヤのコスプレ洗脳陵辱ムービーだ。気になるお値段は2052円とお手頃価格。挿入なしでとことん女の子をいじめまくるという内容なので男責め女受けのAVが好きな人にオススメしたい。

キーワード: 奴隷, Fate, プリズマ☆イリヤ

2014年04月28日 23時58分