DQNによる寝取られ現場を記録した動画なんか見せんなよ!

「いいもん見せてやるよ~」。クラスの不良グループとは一線を画していたが、なぜかその日は向こうから近づいてきた。ニヤニヤして思わせぶりな態度から嫌な予感がしていたが、ケータイに収められていたのは、思いを寄せていた同級生がそいつのチンポを美味しそうにしゃるぶ姿だった。

ふわトロめいき」の最大の特徴は、素材のふんわりトロトロ感ともっちり感触。本物そっくりの感触を追求した「おっぱいメロン」で採用されたこだわりの素材「ピュアソフト」で作成されたオナホールだ。外見は東京名器物語に似ているものの、内部は無次元加工。もっちりとした挿入口にスパイラルツブツブエリア、ツブイボ密集エリア、吸引ウェーブエリアがポイントとなって、ふわトロ感覚の名器を再現している。

ふわトロめいき

キーワード: 寝取られ

2014年04月19日 10時22分