【今日のエロまんDL】異能の少女があやかしの精液を集める方法とは

DLsiteの電子書籍、4月17日の新着タイトルは全部で8本。本日の注目タイトルは、佐藤沙緒理「おなかにいっぱい、あやかしの種 2」(松文館)。人の姿に化け、人の中に紛れて暮らす人ではない者たち「あやかし」の正体が見えてしまう少女・あかる。その能力を麒麟の化身の美少女・リンに知られたあかるは、転校生に化けたリンに自宅に誘われ、そこで無理やり「あやかし」たちの精液を集める仕事を手伝わされることに…。

おなかにいっぱい、あやかしの種 2

著者:佐藤沙緒理 / 松文館
価格:108円

「生ませてやるよ、俺の子○。精○欲しいってそういう意味だろ!」 あかるの挑発に、犬上くんもついに我慢の限界!3-4話収録。

妊活.com~ワンクリック種付け~(フルカラー)

著者:大月あかり / フューチャーコミックス
価格:432円

主婦の麻美はセックスレスに悩んでいた。そんな時、友人に勧められ『妊活.com』というサイトのチャットレディとなる。

教室の片隅で中まで注がれて(5)

著者:緋龍高弘 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:216円

毎日のように教師に責められる詠美。文芸部の部長である彼女を追って、同級生の巧が入部した。教師との関係を知らない巧は、何とか詠美に好かれようとするが…

緊縛調教痴感電車(6)

著者:神楽坂沙希 / グループH
価格:216円

集団発射!!!止まらない痴漢電車にようこそ…。電車で寝過ごしてしまった麻奈美。気づくと大勢の男達に取り囲まれていて…!?

3・2・1…挿入!! 2

著者:BURIO(画) 鱗(作) / WコミックスZR
価格:388円

透明になって女子のアソコに3・2・1…挿入!!最初は抵抗していた女子たちも、見えないナニかの強制侵入に人前なのにイキ狂う!!

ニコちん~タバコの煙で時間停止~(3)

著者:越智源斗 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:216円

時間が止まるタバコを手に入れた男が、学校で街中でヤリたい女を好き放題!! 煙草の煙を吹きかけると、女の子が時間停止。20本限定、夢の一服タイムが今、始まる!

ひょういで! 前編【単話】

著者:谷口さん / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

性転換を通してしか味わえない女の子の快楽を描いたTSFエッチ前編! クラス委員の女子と担任女教師の身体に憑依! 自分の身体も相手の身体もキモチ良くしよう!

ひょういで! 後編【単話】

著者:谷口さん / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

性転換を通してしか味わえない女の子の快楽を描いたTSFエッチ後編! 担任女教師と女生徒に憑依&バニーコスプレ! 男子を誘惑するも逆に女の快感を教え込まれて……。

2014年04月17日 16時40分