ガンダムBFセイきゅんのショタちんぽとアナルに夢中なリン子&チナ

「ガンダムビルドファイターズ」といえば、ガンプラバトルの熱さもさることながら、キャラのかわいらしさでも人気を集めた。リン子ママはエロいし、セイはショタ心をくすぐるし……。美遊穂堂「肛感少年BF」は、そんなガンダムBFのセイが、母親とガールフレンドによって精を搾られちゃうエロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この軟弱者!お尻の穴を犯されて感じるなんて……♪
プラモ屋の息子であるイオリ・セイは、幼少のころからガンプラに親しみ、その知識力は大人顔負けだった。そして彼にはもう一つ、大人顔負けの部分があった。それはセックス。豊満なおっぱいを持つエロママであるリン子によって開発されてきた少年は、アナルの快楽をすでに知っており、母親の肉体も味わいまくっていた。さらに未来の嫁候補筆頭である彼女・チナもそれに加わり、日々性行為に励み続ける。母と彼女の2人によってお尻を気持ち良くされ、セイきゅんは今日もたっぷり精液をぶちまけるのだった。


肛感少年BF
・著者:美遊穂堂
・価格:648円

●関連記事

いつの間にかPに種付けされていたロリっ娘アイドル・モバマス福山舞

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の福山舞ちゃんといえば、年齢が二桁になったばかりのロリロリアイドルだ。美遊穂堂「福◯舞の妊娠・出産」は、そんな福山舞ちゃんと新米プロデューサーの秘密の生活が描かれるCG集。お仕事も一生懸命こなしながら、プロデューサーさんであるお兄ちゃんとのエッチに夢中になり、妊娠・出産までしちゃうロリロリ舞ちゃんがエロいぞ。

キーワード: 美遊穂堂, ガンダムビルドファイターズ, ガンダム, ボテ腹, アナル, ショタ

2014年04月30日 23時53分