ウィッチクラフトワークスの魔女たちと瞳が合ったら即ハメ中出しAVG

魔女は強力な力を内に秘めた存在だが、それだけに生命エネルギーが強い。ということは性欲もそれだけ強いということだ。セイバーフィッシュ「いきなりH -瞳が合っただけで欲情挑発即ハメ-」は、そんな魔女たちに精液を狙われて徹底的にヤリまくちゃうAVG。「ウィッチクラフトワークス」の魔女たちのドスケベな姿を堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ショタっ子になった主人公の包茎チンポに魔女たちが群がる
多華宮仄は、日頃から彼の「白いアレ」を狙うKMM団の魔女たちに襲われる日々を過ごしていた。そんなある日、たんぽぽの魔法が暴走。なぜか彼の身体は縮んでしまい、子供の姿になってしまったのだ!しかも女性を惑わす邪眼の能力まで目覚めてしまったため、彼と目が合った少女は、即欲情してヤリたくてたまらなくなるという困った事態に……。

魔女たちはただでさえ仄の「白いアレ」を欲しがっているうえに、かわいくなった仄の姿はただでさえお姉さんたちの母性愛を直撃。魔女たちは仄の家にむりやり居候を始めちゃったのだ。9人のヒロインたちは、身体の疼きに任せて、目が合ったら即生ハメモードに突入。かわいい包茎チンポから子種汁を搾りとろうとのしかかってくる。手やおっぱいの狭間でしごかれ、おくちでしゃぶりぬかれ、おまんこで搾られる……。朝から晩までヤリっぱなしのエロすぎる日々が幕を開けたのだ!!



いきなりH -瞳が合っただけで欲情挑発即ハメ-
・著者:セイバーフィッシュ
・価格:1620円
ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray] (2014)

●関連記事

ダンガンロンパの学園女子をカメラの前で全員生ハメし痴態を晒せ!

かわいくエッチな女たちと好きなだけハメまくりたい。それは男の夢ではあるが、他人に強制されてまでヤリたいかといえば……断然やりたい!!セイバーフィッシュ「全員生ハメ完全ノンストップ-閉ざされ空間魅惑の撮影現場-」は、「ダンガンロンパ」の希望ヶ峰学園の女子を全員生ハメするAVG。発売1ヶ月限定で、SS付きおまけCG集も付属するので、買うなら今だ!

キーワード: セイバーフィッシュ, おっぱい, ショタ, 年上, , 母親

2014年04月28日 23時57分