セーラー戦士が生中出しされる!ぱいぱんレイヤー檸檬のコスプレAV

今年で20周年を迎える美少女戦士セーラームーン。公式では完全新作アニメの放送など、ファンにとっては素晴らしい出来事だ。もちろん公式以外にも二次創作の方でも動きは大きく、コスプレも例外ではない。今回紹介するのは、セーラービーナスとセーラージュピターのコスプレAVで。タイトルは「パイパンれいやー檸檬ちゃんをつきにかわって生ハメしちゃいました 08」で価格は1,620円、約30分の映像が収録されている。モデルの女の子はぱいぱんレイヤーの檸檬さんだ。

今回の作品は収録時間こそ短いものの、なかなか楽しめる作品だ。まず、コスプレに使用している衣装だがセーラームーン20周年を記念してピーチジョンとコラボして作られた下着である。先行販売は即日完売で大変人気のあったものだ。そんな衣装に身を包み、生ハメ中出しをされてしまうのがこの作品だ。しかしコスプレとしての完成度はそれほど高くないので要注意。あくまでもセーラームーンの衣装を着ているだけという作品になっている。プレイ内容は愛撫・フェラ・挿入で後半は愛撫が割愛されている。前半にビーナスで後半にジュピターという内容だ。モデルの女の子はロリ体型なので、少し見る人を選ぶ作品になってしまうかもしれない。めちゃめちゃ可愛くて幼い表情がたまらなく性的興奮を誘うのだ。本作での一番のポイントは劣情感あふれる挿入シーンだ。特にバックからの挿入シーンは撮影が前からされているので突かれている表情がよく見えるようになっている。檸檬ちゃんの成長が著しく、思わず涙ぐんでしまったぞ。

パイパンれいやー檸檬ちゃんをつきにかわって生ハメしちゃいました 08
あまちゅあもでる☆百合
美少女戦士セーラームーン THE 20TH ANNIVERSARY MEMORIAL TRIBUTE

●関連記事

パイパン“じぇいけい”レイヤー檸檬ちゃんの初々しいセックスに萌えた

「けいおん!」の平沢 唯ちゃんは、素直でとってもよい娘。しかも天然が入っているため、そばにいるだけでホッすることができるのだ。あまちゅあもでる☆百合の「じぇいけいレイヤー檸檬ちゃんを平●唯コス着せて生ハメしちゃいました01」は、純真な唯ちゃんのイメージそのままのロリ系のパイパンレイヤーさんとのコスハメ作品。撮られ慣れているレイヤーさんと違って自然な痴態が楽しめるぞ。

キーワード: あまちゅあもでる☆百合, セーラームーン, , パンツ, フェラチオ, 中出し

2014年04月28日 23時56分