【注目コスプレAV】純粋無垢なイリヤをを拉致・監禁してクリ責め!

18禁コスプレハードジャンルの注目タイトルは、「fate: kaleid/liner プリズマ☆イリヤ」より、イリヤスフィール・アインツベルンを徹底的に陵辱し性奴隷に堕とすこすえむ企画「こすえむ!プリズ○☆イリヤ~私がえっちな性奴隷にされちゃった理由~前編・監禁洗脳陵辱編」。かわいい大きな目が印象的なるなさんは、とにかくえっちな子で、性感帯はクリ。摘んでよし、舐めてよし(笑)の満点クリで、ずーっと弄っていたいくらいの愛おしさ!

04月02日の新着コスプレDL

こすえむ!プリズ○☆イリヤ?私がえっちな性奴隷にされちゃった理由?前編・監禁洗脳陵辱編 サークル: こすえむ企画 価格: 2,052円 紹介文: 純粋無垢なイリヤちゃんを監禁して性奴隷に堕とすまでの全行程をお届けします!
 
 

キーワード: 奴隷, プリズマ☆イリヤ, Fate, 拘束, コスプレ

2014年04月02日 23時54分