フェラ好きのためフェラシーンのみを収録したコスプレAV「こすふぇら2」

フェラ好き大歓喜の作品を紹介しよう。タイトルはこすふぇら2「こすはめ 010~019 フェラシーンまとめ」で価格は1,080円。こすはめの10から19の作品に収録されているフェラシーンのみを収録した作品になる。動画の長さは総時間160分となっており2時間半以上のフェラのみのコスプレAVとなる。フェラシーンのみになるので、ほとんどの場面が着衣となり、フェラ以外で楽しむことは困難かと思われる。なので普段フェラシーンを飛ばすという人には、あまりオススメできない。

本作は、フェラシーンのみを収録した総集編のようなもので、キャラ物のコスプレも多く収録されている。例えば物語シリーズの阿良々木月火ちゃんやマクロスフロンティアのランカ・リー、中二病でも恋がしたいの小鳥遊六花など、とにかく多くの作品が収録されている。その中でも一番のオススメなのが、こすはめ13の「これが私の○主人様」のフェラシーンだ。キャラ物のコスプレAVではなくメイド服のコスプレなのだが何と言ってもモデルの女の子が可愛い。その可愛い顔を歪めながらするフェラは何とも言えない気分になる。テクニックもなかなかのもので、じゅるじゅると音を立ててするフェラは視覚でも聴覚でも楽しめる内容になっている。また、上目遣いで見つめられながらのフェラも絶品だ。最後はワキにぶっかけるという何ともマニアックな終わり方をするところも特徴的。思わず見入ってしまうくらいエロいフェラなので、普段はフェラシーンを飛ばしてしまうという人も試しに見てみるといだろう。

こすふぇら2「こすはめ 010~019 フェラシーンまとめ」
STUDIO TEMPO

●関連記事

アナル責め大好き!セックスの快楽に溺れてしまった「向井戸まなか」

男も女も初めてのセックスが気持ちよいと、それが癖となり、しばらく快楽から抜け出せなくなるらしい。STUDIO TEMPOの「凪のあなから」で、「凪のあすから」向井戸まなかのモデルを務める18歳コスプレイヤーのあいちゃんは、17歳で初体験を迎え、それ以降セックス依存症のような性生活を送っている。

キーワード: STUDIO TEMPO, マクロス, 物語シリーズ, フェラチオ, ネコミミ, メイド

2014年04月30日 23時56分