はるか「秋葉原萌え店勤務はるか ラ★ライブ園★海末」(Material)

ラブライバー回避のコスプレ写真集を紹介する。今回の作品は大人気のラブライブより園田海未のコスプレ写真集だ。タイトルは「秋葉原萌え店勤務はるか ラ★ライブ園★海末」で価格は1620円である。収録されているものは画像が300枚とおまけ動画が25分収録されている。おまけにしては割とボリュームのある動画だった。衣装は僕らは今の中での衣装でアニメOPのものだ。アニメ2期も放送が始まり、波に乗っているラブライブのコスプレ写真集をお楽しみに。

今回の作品はとにかくラブライブを愛する人にはおすすめしない作品だ。モデルさんの女の子はめちゃめちゃ可愛いしスタイルも抜群だ。ちょっとエッチな写真も収録されていて作品としては申し分ないものだろう。ただ、ラブライバーとしてこのコスプレは認められないわぁ、きっとこんな感じになるだろう。何故そうなるのか、コスプレの完成度が低いの一言に尽きる。海未ちゃんっぽさの欠片もない作品だ。この作品内容であればのんたんの方がよっぽど適任だったのではないだろうか。一番合っているとすれば真姫ちゃんだろうか。ただ言えるのは海未ちゃんとはちょっと違うかなというところだ。そういうわけでラブライバーにはおすすめ出来ないが作品の内容・質共に素晴らしいのでおすすめ出来る作品ではある。特に、成人向け作品に指定されているもののそこまで激しい露出があるわけでもないので女性の方にもおすすめしたい。なかなか素人で可愛い女の子はお目にかかることは出来ないのでこの機会に是非。

2014年04月15日 10時10分