飛び散る汁!弾む肉!蠢く触手!バレエ少女の極限陵辱3DCGアニメ

アニメでエロをやるとなったら、やっぱり現実ではあり得ない極限のエロスが見たい。A THIRD DIMENSION「~little ballerina~ HINA BITCH!2」は、そんな願望を叶えてくれる3DCGアニメ。柔軟で豊満でスタイルバツグンのパーフェクトな肉体を持つバレエ少女が、触手や化物たちによって犯される姿が極エロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔界のプリマがビッチと化す!終わりなき陵辱スパイラル
バレエのプリマを目指す純粋な少女の心と体は、理不尽な陵辱によって穢された。魔空間に引きずり込まれ犯され続けるバレエ少女・ヒナ。その肉体にはすっかり快楽が刻み込まれ、京セ霊的に何度もイキまくらされた少女は、すでに快楽なしではいられないビッチ女と化していた。飛び散る汁、弾む肉、蠢く触手……。化物どもの肉棒は、通常では正視するのさえはばかられるほどのおぞましさだったが、穴という穴を犯される快楽にハマり込んだ少女にとっては、そのグロテスクささえ快楽を増幅する要素に過ぎなかった。魔界の淫乱プリマとなった少女は、肉棒の動きに合わせて、そのしなやかな肉体をくねらせ、乳房や尻肉を弾ませる。極限の陵辱スパイラルはいつまでも続くのだった……。




~little ballerina~ HINA BITCH!2
・著者:A THIRD DIMENSION
・価格:1620円

●関連記事

バレエ教室での兄妹セックスが触手異種姦に変わるエロ3DCGアニメ

プリマを夢見る可憐な乙女たちが魔界の宴に引きずり込まれて、その肢体を淫らにくねらせる…。A THIRD DIMENSION「~little ballerina~ ヒナ!」は、バレリーナの少女たちが、突然現れた魔空間の者たちに凌辱される姿を描いた3DCGアニメ。ぐりぐり動きまくる動画の総時間は43分30秒。ボリュームたっぷりの力作だ。

キーワード: A THIRD DIMENSION, , レオタード, 中出し, レイプ, 触手

2014年04月17日 23時57分