背徳感満載!黒猫コスをした身長143cmのミニマム女子に生中出し

今回の作品は小さい女の子が好きな方におすすめしたい1本だ。タイトルは「143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」で価格は1,620円。内容は本番アリのコスプレAVになる。元の作品は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で、キャラクターは黒猫だ。モデルの女の子は身長143cmという超小柄な子でパイパンだ。胸の大きさはほぼ着衣でのプレイになるので分からないが、小さ目な雰囲気を醸し出してる。作品は70分のHD動画だ。

本作は、俺妹の2大勢力の片割れである黒猫のコスプレAVである。最後まで衣装を脱がずに着衣でのプレイになるので刺激は少ない感じもする。AVとして楽しむには不十分かもしれないが、コスプレHを楽しむには十分な作品といえる。プレイの内容はノーマルなもので前戯をしてフェラして挿入という流れだ。個人的に一番おすすめのシーンはフェラシーン。というのも結構薄目なモザイク処理が施されているため、フェラをしているところが実によく見えるのだ。コスプレAVの作品の中には女の子の顔にまでモザイクをかけてしまう作品もないわけではないので、本作のようなフェラシーンは安心して利き手を前後することができる。また、挿入シーンは非常に好みが分かれるだろう。わざとらしい喘ぎ声が大丈夫な人は楽しめると思うが、苦手な方にはおすすめできない。ただ映像はエロくて興奮度MAXな作品なので十分にオカズとなる。特に、バックから突いているときのアナルがひくついて、とってもいやらしいぞ。

コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』
コスプレ一本勝負
俺妹 黒猫 ゴスロリドレス 夏冬兼用 五更瑠璃 俺の妹がこんなに可愛いわけがない コスプレ 衣装 女性 Mサイズ

●関連記事

男友達へ電話中に中出し!パイパン僕っ娘・八九寺真宵は妊娠確実

元気一杯!天使な笑顔の真宵は、いつまでたっても身体が子供のままなことに悩んでいた。小さな胸、毛の生えないワレメ、日々成長しない自分の身体に真宵ちゃんは何かの病気なのかと心配になり信頼できる阿良々木に相談する。阿良々木は任せてくれと意気揚々に真宵をベッドに連れて行き服を脱がせ全身を愛撫する。知らないことばかりで戸惑う真宵に、「大人になるために必要なことだから!」と説き伏せ、やりたい放題の行為を続けるのだった。「コスプレ一本勝負第四十三試合! 『パイパン僕っ娘生電話姦!「中に出すとかありえん……」』」は、西尾維新の物語シリーズから八九寺真宵のコスハメムービー。モデルは、吉川いと・19歳だ。

キーワード: , 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 背徳, 中出し

2014年04月23日 23時56分