100円ポッキリ!新ブランドFrailSoftの第1弾「堕ちたJKの誘惑乱宴」

かわいくてエロいJKとのどろどろのセックスに浸りたい――。新ブランド「フレイルソフト」が送る処女作「堕ちたJKの誘惑乱宴」は、JKとの甘く淫らな一時を求める男たちの夢をかなえてくれる短編AVGだ。しっかり描き込まれた高品質なCGの作品を、なんと創立記念価格ということで100円(税抜)ポッキリで楽しめるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■――お兄さんも…私のお友達になってくれるんですか?
平凡なサラリーマンである主人公は、飲み屋の帰り、上司に「良い所に連れて行ってやる」といわれてとあるシティホテルの一室に連れて行かれた。一介のサラリーマンではそうそう利用できないスイートルームに足を踏み入れた彼を待ち受けていたのは、制服姿のJKが中年オヤジたちのチンポを次から次へと咥え込んでいる衝撃的な光景だった。

「あっ新しい人だぁ。わ~オジサン達より全然お若いじゃないですかぁ♪」。淫靡すぎる光景とは似つかわしくない、屈託のない明るい声と、あどけない表情で迎えられた主人公。ケイという名の女学生は、童顔ながらもむっちり豊満な肉体を彼に押しつけ、その欲情をそそり立てていく。そして舌をからませるねちっこいキスを彼に見舞った後、他のオヤジたちと同じように、その肉棒にしゃぶりついてきた……。こうして可憐ながらも淫らなJKと出会った主人公は、めくるめく性の宴に引きずり込まれていくのだった……。


堕ちたJKの誘惑乱宴
・著者:FrailSoft
・価格:108円

キーワード: FrailSoft, おっぱい, 淫語, , 少女, 制服

2014年04月26日 23時55分