えっちなお仕事でお金をゲット!売春したり露出したりのお仕事RPG

女の子がお金に困ったらどうすればいいか? やっぱり一番てっとり早くて実入りのいいのはえっちなお仕事。パンナコッタ「Lunatic Star ~ルナのお仕事RPG~」は、現代に生きる自由奔放な少女ルナが、さまざまなシチュエーションでえっちなお仕事をしていくRPG。売春、おねショタ、露出、モンスター姦など刺激的なエロが満載なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■モンスター、年下、おじさん……いろんなエッチを楽しもう
350年ほど前、世界は戦火に包まれていた。その争いは集結を迎えたのだが、争いの発端となった魔剣は、ついに見つかることはなかった。そして時は流れ現代となった。ちまたではデジタルカメラやスマートフォンなども登場し、生活はどんどん便利になっていった。ルナはそんな現代を生きる、自由奔放な少女だった……。

お金のないルナは、大家さんを拝み倒し、格安でアパートを借りて暮らしていた。しかしアパートを高値で買い取ってくれる相手が出てきたため、ルナは部屋を追い出されることに。妹の部屋に居候することもできなくはなかったが、ルナは自分の力でお金を稼ぐ未知を選んだ。そしてルナの多難な生活が始まったのだ。あるときはティッシュ配りをしたり、あるときは娼館でエッチなお仕事をしたり、あるときはモンスターと戦ってみたり……。ダンジョンで、町中で、温泉で。モンスターと、年下と、おじさんと。さまざまなシチュエーション、相手とのエッチでルナは成長していっちゃうのだった。


Lunatic Star ~ルナのお仕事RPG~
・著者:パンナコッタ
・価格:1260円

●関連記事

猫耳は萌えの基本&至高!猫耳娘がエッチな冒険を繰り広げるRPG

猫耳はオタク界では太古の昔から存在する由緒正しき萌え要素だ。しかし実際に自分に猫耳が生えていたら…と考えると、取っちゃいたくなる気持ちも分からないではない。パンナコッタの「少女レティスの冒険」は、猫耳少女が自分にかけられた猫耳の呪いを解くため、エッチな冒険を繰り広げていくRPGだ。かわいい猫耳少女のエロ姿はやっぱり萌えるのだ。

キーワード: パンナコッタ, 女性視点, ショタ, お姉さん, ファンタジー, 露出

2014年03月17日 23時53分