世の中を舐め腐ったビッチにはキツ~イおしおきが必要だ!

人間は正しい躾によって、何度でも生まれ変われる。そう信じる駅長は、不正乗車したビッチに厳しい中出し制裁を加えた。駅長室に監禁された2人は、おっぱいを強く揉みしだかれ、恥部を執拗にまさぐられる。威勢のよかったビッチ2人は、駅長の責めに屈し甘い声を上げはじめた。

かわくて勉強もできるあずみは、学校では近寄り難い浮いた存在。そんな彼女がついついストレス発散に万引きに手を染めてしまう。「流出映像 ストレス発散で万引きをする女子校生にお仕置きをした秘密の映像」は、万引に手を染めてしまったマジメなJKが店長の脅しに負けて、狭い控室で陵辱されるストーリーだ。真面目なあずみは、「店長に親や学校に連絡すると言われ、それだけはやめてください。万引きは初めてなんです」と懇願する。「ふーっ」とため息をついた店長は、あずみの全身を舐め回すように見た後、ある条件を出す。あずみは、声をガマンしながら言いなりとなった。「僕もこんなことはしたくないんだけどねぇ」。店長はそう言って、あずみの処女を奪った。
流

出映像 ストレス発散で万引きをする女子校生にお仕置きをした秘密の映像流出映像 ストレス発散で万引きをする女子校生にお仕

置きをした秘密の映像流出映

像 ストレス発散で万引きをする女子校生にお仕置きをした秘密の映像流出映像 ストレス発散で万引きをする女子校生にお仕置きをした

秘密の映像流出映像 ストレス発散で万引

きをする女子校生にお仕置きをした秘密の映像

キーワード: 淫乱

2014年03月19日 21時10分