兄妹でも愛し合っていれば問題なし?親の目の前でドキドキセックス

妹の自分への気持ちを知るが、ギリギリのところで理性を保っていた。しかし、ヤりたい盛りの若い男女がそうそうガマンできるはずもなく、なし崩し的にお互いの身体を求め合う。イチャラブライフの始まりである。ソラトブクスリ「相思相愛ならお兄ちゃんの子を孕んでも問題ないよね」は、妹とイチャラブセックスを堪能して最終的に孕ませるセリフ付CG集。さまざまなシチュエーションで妹ライフが楽しめるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■保健のお勉強のつもりが……妹を妊娠させちゃった
きっかけは些細なことだった……。妹が高熱を出したとき、兄として献身的に看護……のつもりが、看病と言いつつセクハラボディタッチをしてしまった。妹の熱は余計に上がってしまったけど、2人は幸せな時間を過ごすことができた。そして後日、妹のオナニーを目撃。女の子の生オナニーを見るのは初めてで、代わってあげると、自分でするよりも何倍も気持ちいいと言っていた。それからは、添い寝での手コキ、柔らかおっぱいズリは当たり前となり、はじめてのイチャラブセックスをする頃には、背徳感もあいまってふつうのカップル以上の熱々な仲となっていた。親にも公認となって2人に怖いものはなし。中出し当たり前の種付け本番セックスで妹は孕み、その後もぼて腹セックスを楽しむのだった。


相思相愛ならお兄ちゃんの子を孕んでも問題ないよね
・サークル名: ソラトブクスリ
・価格:735円

●関連記事

援交で売春している女の子には意外と良家のお嬢様が多いらしいぞ!

援交で売春している女の子といえば、遊ぶ金がない貧乏家庭の娘が多い。しかし意外に金持ちのお嬢様もヤッているという話だ。ソラトブクスリ「箱入り娘のHなバイト~快楽に溺れ堕ちていく娘の物語~」は、箱入りお嬢様がHなアルバイトに挑戦。援交お嬢様は純粋な性的好奇心や快楽が欲しくてやっているので、その分サービスも濃厚なのだ。

キーワード: ゆるふわ☆めがね, , イチャラブ, 中出し, 孕ませ, 近親相姦

2014年03月31日 23時53分