スーツの内側から乳首や性器を嬲られ妖魔の苗床と化す女退魔師

ぴっちりとしたコスチューム越しに浮かび上がるボディライン…。着衣は、全裸より逆にエロいと考えるフェチの人に朗報! 柳原ミツキ, 瀬上大輔, 8000「二次元コミックマガジン 完全着衣のまま犯され続ける女たちVol.1」(キルタイムコミュニケーション)は、乳首、膣の露出が一切なしの完全着衣アンソロジー。もちろん、今回もオール描き下ろし。着衣マニアは必見だぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■スーツ越しにペニスを挿入されて輪姦される女捜査官!
第一弾はキャットスーツの中にザーメンと精液を注がれてムレムレむんむんのところ、スーツ越しにペニスを挿入されて輪姦される女捜査官、退魔服に憑依され、脱ぐことも許されずスーツの内側から触手で乳首や性器を嬲られ続け妖魔に苗床として孕まされる女退魔師、メカ少女のようなアーマーを武装した美少女戦士が母乳が出る身体にされちゃってスーツの中で搾乳……などなど全身着衣ならではのマニアックなプレイ盛りだくさん。『捜査線上のアルラウネ』(柳原ミツキ)は、新型麻薬の製造工場に向かう女捜査官がターゲット。向かった先に囚われた少女がおり、助けた瞬間、注射器を打ち込まれ昏睡してしまう。囚われの女捜査官はキャットスーツの中に感度がアップする薬を注がれてしまう。脱ぐことを許されず身悶える女捜査官。そしてムレムレのスーツの中にさらに精液を流し込まれて、コスチューム越しに膣、アナルへとペニスが挿入される!


『退魔閃士リン』(瀬上大輔)のターゲットは、妖魔と戦う女退魔閃士リン。ある日、退治したはずの妖魔の返り血から退魔スーツに憑依されてしまう。スーツを脱ぐこともできず、衣服の内側から触手調教され犯され続けてしまう。ついには子宮浄化の術式を破られ、絶望と快感を貪りながら孕まされ肉人形として妖魔の苗床として堕ちていく!!


『閃討機警アティア~都市に堕とされる女戦士~』(8000)のターゲットは、マフィア組織「サキアナ」を追い詰める閃討機警アティア。しかし、組織の幹部イメルダにアティアが身につけているスーツに細工を施されて囚われてしまう。イメルダはふたなりペニスを生やし、スーツ越しに膣を突かれるアティア。さらに母乳が出るよう人体改造され、イメルダの部下達に輪姦陵辱されてしまうのであった…。


二次元コミックマガジン 完全着衣のまま犯され続ける女たちVol.1
・出版社名: キルタイムコミュニケーション
・価格:630円

●関連記事

美貌の女捜査官、快楽堕ち!結局おちんぽには勝てなかったよ……

使命に燃え、悪に敢然と立ち向かう女捜査官の凛々しい姿は、「現代版女騎士」といっても過言ではない。女騎士の弱点といえばおちんぽ。女騎士が雑兵やオークや触手のおちんぽに勝てないように、女捜査官もまた快楽には弱い。トリプルヘッド「女捜査官、凌辱悪堕ち。私は絶対に負けたりはしない!!」は、そんな女捜査官の物語。

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 百合, 母乳, レイプ, 調教, 輪姦

2014年03月30日 19時46分