包茎おちんぽの面倒を見てくれる淫乱天使スマプリ青木れいかちゃん

学校で委員長をつとめる「スマイルプリキュア」の青きれいかちゃんは、責任感が強くて面倒見の良い女の子だ。童貞かつ包茎のおちんぽに対しても、彼女は優しく面倒を見てくれる。てだいんぐ「麗しの青」は、青木れいかちゃんに射精のお手伝いをしてもらえちゃうCG集。えっちでかわいいれいかちゃんマジ天使。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■童貞チンポのお世話は私にまかせてください♪
スマイルプリキュアのキュアビューティとして活躍する青木れいかちゃんは、責任感が強くて頼りがいのある女の子。委員長である彼女は、なんと童貞で包茎なあなたの射精までお手伝いしてくれちゃうのだ。笑顔で優しく微笑みつつ、そのかわいらしい唇から淫語を連発。キスしながら手コキ、授乳しながらの赤ちゃんプレイ手コキ、電気あんま足コキ、ペニパン逆アナル、アナル騎乗などなど……。ちんかす掃除からべとべとになったチンポの後始末まで、れいかちゃんに任せておけばOKなのだ。


麗しの青
・著者:てだいんぐ
・価格:735円

●関連記事

包茎ちんぽでも笑顔でお世話してくれるスマプリれいかたんマジ天使

チンカスくさい包茎チンポは普通の女の子が最も嫌う物件だが、中にはその匂いがたまらないという素晴らしい女の子もいる。「スマイルプリキュア!」の青木れいかさんもその一人。てだいんぐ「包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長」は、面倒見の良い委員長が包茎チンポから笑顔で精液を搾りとってくれるCG集だ。

キーワード: てだいんぐ, てだいん, プリキュア, 淫語, 手コキ, 男性受け, 包茎

2014年03月25日 23時57分