クリスマスに遅刻した女サンタにセックスご奉仕プレゼントを要求

クリスマスになるとやってきて、プレゼントをくれるサンタさん。しかしクリスマス以外に来られても、靴下も何も用意してないので「空気読めよ!」って感じになってしまう。おかしも「いまさらサンタがやってきた!?」は、そんな時期ハズレの女サンタを監禁してエロエロ調教しちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■季節ハズレのサンタなんて肉便器にするしかねえだろ!
無職な主人公の趣味はオナニー。その日もヒマにまかせてしこしこオナニーに耽っていたのだが、突然ベランダから大きな音が。なんとハーフの女の子が落ちてきたのだ!聞けば彼女はサンタクロースだという。しかしクリスマスなんてもうとっっくに過ぎているし、何より神聖なるオナニーをジャマした罪は万死に値する。そこで怒りと欲望に任せて、彼女を監禁調教することにした。口八丁手八丁で彼女を部屋に入れると、そこからは強引に即ハメ。無理矢理チンポを突っ込んで突きまくり、泣こうがわめこうがかまわず、たっぷり射精する。そして女サンタを自分専用のオマンコ奴隷にするのだった。


いまさらサンタがやってきた!?
・著者:おかしも
・価格:840円

●関連記事

いとこのお姉ちゃんで性欲に目覚めたショタっ子が暴走モードに突入

お姉さん風をふかしたがる女の子は、かわいい少年に甘えられ、求められると拒めない。どんな過激な行為でも「かわいいからしょうがない」と受け入れてしまうのだ。おかしも「おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君」は、いとこのおねえちゃんと少年がエッチしまくるおねショタCG集だ。

キーワード: おかしも, 奴隷, 着衣, 玩具, 体操服, ニーソックス

2014年03月25日 23時53分