幼なじみのファーストキスが…処女が…目の前で中年に寝取られる

子供のころから一緒にいる幼なじみは、距離が近すぎるがゆえに、意外と男女の仲になるのに時間がかかってしまいがち。しかし邪念を抱く男は、そんな甘っちょろい隙に容赦なくつけこんでくる。丁髷帝国「中年教師に寝取られた幼なじみ」は、相思相愛の幼なじみが、中年教師に脅されて、処女を奪われてしまう寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■よく見ておけ…おまえの幼なじみの処女が破られる瞬間を……
榊原亜美は、主人公の幼なじみ。活発で明るい彼女は、いつも「こうちゃんこうちゃん」といって彼を自分のペースに巻き込み、振り回していた。口では「うっとうしい」などといいつつも、彼は亜美のことが大好きで、それは彼女も同じだった。しかし幼なじみという照れくささもあり、なかなかつき合うというところまではいかなかった。そんな亜美に対して、人知れず粘っこい視線を投げかける者がいた。中年教師に目を付けられた亜美は、その脅しに屈し、抵抗するすべを失ってしまう。亜美の異変に気づき駆けつけた主人公だったが、すでに亜美は中年オヤジにからめとられていた。そして目の前で、最愛の少女のファーストキス、そして処女が奪われる姿を何もできずに見せつけられるのだった。



中年教師に寝取られた幼なじみ
・著者:丁髷帝国
・価格:630円

●関連記事

両想いだったはずなのに…気がつけばDQNに寝取られていた幼なじみ

幼いころからずっと一緒にいて、誰よりも近い距離にいる幼なじみ。そんな二人は両想いながらも告白できず、なかなか付き合うまでには至らない。裏万屋「両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。」は、そんな二人の関係が、DQN男によってぶち壊されてしまうCG集。純情だけれども体はHな巨乳幼なじみが、オラオラ系DQN男のチンポ奴隷になるまで寝取られファックされる姿が激しくエロく、寝取られスキー必見の逸品だ。

キーワード: 丁髷帝国, 学園, 寝取られ, 恥辱, レイプ, 処女

2014年03月24日 23時50分