久しぶりに会った従姉妹がすげえ巨乳になってたのでヤッちゃったw

若者の成長は非常に早く、しばらく会っていないと見違えるように変わっていることも少なくない。鳥居姫「巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!」は、夏休みで久しぶりに再会した従姉妹があまりにも巨乳になっていたので、辛抱たまらなくなってセックス漬けにしちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん♥いっぱい♥精液いっぱい♥注いでぇ!
京士朗は、毎年夏が来ると、都会から離れ、いとこの家で過ごすようにしていた。そして久しぶりに年下の従姉妹・美作愛と再会したのだが、真っ先に目に飛び込んできたのはそのたわわな巨乳!1年前はつるぺたといっていいくらいだったのに、今や彼女はぷるんぷるんの巨乳娘になっていたのだ。愛は京士朗のことを「お兄ちゃん」と呼んで、ベタベタ甘えてくる。そのたびに、柔らかくて張りのある巨乳が身体に押しつけられるものだからたまらない。性知識がほとんどなく、無防備に差し出された巨乳に、京士朗の欲情は頂点に達し、そのままエッチに突入。こうしてセックス漬けの夏休みが始まったのだ。


巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!
・著者:鳥居姫
・価格:630円

●関連記事

隣の家に巨乳姉妹が越してきたので野獣と化して犯しまくった田所

発育の良い女子は罪な存在だ。目の前で豊満な乳房をぶるんぶるんさせながらうろうろされたら、性欲のたまった男は気が気ではない。鳥居姫「発育の良い巨乳J○姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ」は、中年オヤジが隣家に越してきた巨乳姉妹を犯し、徹底的にヤリまくってセックスの虜に堕落させていくCG+ノベルだ。

キーワード: 鳥居姫, 中出し, 青姦, 玩具, 制服, 巨乳

2014年03月23日 18時33分