人間オナホールと化した勇者が極太ちんぽで膣奥を突かれながら実況

数多くのカメラの前に立ち生身の肌をさらすコスプレイヤーは、容貌に自信がある女の子が多い。そして、特定のキャラクターになりきることができるコスプレイヤーは、男の性的嗜好にも柔軟に合わせることができるためセックス上手が多いのだ。メリケンスタジオの「はたらく魔Oさま! 01」は、現役コスプレイヤー・桜ちゃんによる「はたらく魔王さま!」コスハメムービー。キャラになりきるというよりは、セックス実況に力を入れた作品。演出としては興味深いのだが、実際にハメてみると、気持ちよすぎて演技できないのが難点。しかし、気持ちよさに負けずに、なんとか実況しようとする桜ちゃんがいじましく、とても興奮できる内容となっている。

メリケンスタジオによる、コスプレSNSにいるレイヤーとコラボ撮影、桜ちゃんの成長ぶりが如実にわかって、なんともエロいシリーズに仕上がっている。本作を見て気に入った人は、桜ちゃんの過去作も見て見ると、変貌の過程を楽しむことができるぞ。さて、ヘッドセットマイクを付けた勇者は登場するなり、「今日は1日あなたのお世話をさせていただきます。わたしのことオナホールだと思って楽しんでくださいね♪」とご挨拶。どうやら、ハメ姦実況をしてくれるらしい。「くさいちんぽは~好きです」「いまからここに・・・ちんぽが入りますよ?」「後ろからぁ・・・好き勝手にっ・・・アッ・・・犯されちゃってますぅ!」「いけない汁がでちゃってます~!」と、ちんぽで突かれながら解説をするカスタマーサービスの様子は、あまりにもエロすぎる。実況のほかにも、男の肛門に舌をねじこむドリル舐めや、極太ちんぽでガンガン突かれてハメ潮を吹いてしまう敏感ボディは他作品では見られない特濃仕立て。気の強い勇者によるサービス満点のイキっぷりは、長く使えるオカズとして重宝しそうだぞ。

はたらく魔Oさま! 01
メリケンスタジオ
はたらく魔王さま! (5) (電撃コミックス)

●関連記事

フェチ心あふれるコスプレHにフル勃起!「メリケンスタジオ」

同人サークルのよいところは、自分のエロ妄想を誰に気兼ねすることなく、自由に制作し世に問うことができることにある。「メリケンスタジオ」は、二次元のエロ画像をそのまま映像に落としこんだ作品作りで人気を集めている。女の子が恥辱にまみれながらも激しく感じるさまを堪能できるぞ。

キーワード: メリケンスタジオ, 着衣, オナホール

2014年03月18日 23時58分