豪雪のアキバにスク水姿で登場した「黒田みこ」の寝姿写真集が登場

女の子のすっぴん顔ほど魅力的なものはない。メイクでばっちり決めている顔も可愛いがすっぴんも十分可愛いというのは素晴らしいことなのだ。同人コスプレサークル「シュガーホワイト」より可愛い女の子の寝顔写真集を紹介しよう。タイトルは「眠り女子 Vol.1 みこ」で、JPEG画像が160枚収録されており価格は1260円。モデルは黒田みこさん。一応ゴスロリの衣装を着用しての画像も収録されているが微々たるものなのでコスプレの写真集とは言いがたい。ただ寝起きのすっぴん顔が、めちゃくちゃ可愛いので一見の価値はある。

本作でかわいらしい寝顔を見せてくれる黒田みこはちょっとした有名人だ。2014年の2月初頭、雪が降りしきる秋葉原で水着姿を披露していたとしてネット上で話題を集めたご本人だからだ。本作では、モデルとして活動中のみこさんの寝姿が拝めるぞ。作品の流れとしては撮影・寝姿1・寝起き1・寝姿2・寝起き2となる。もちろん、冒頭の撮影シーン以外の画像はすっぴんでふだんは見られないような姿を見ることができる。作品自体は寝姿がメインだが冒頭のゴスロリ衣装の画像も可愛いので目が離せない。そしてメイクを落としてすっぴんになったところで本編が開始するだ。女の子の寝顔をじっくりと見ることなんてあまりないので、非常に興味深い作品である。

眠り女子 Vol.1 みこ
シュガーホワイト

●関連記事

元カレに素性を明かされ傷心の希美まゆたんの新作がすっぴんSEX

人を本気で好きになること、悪いことじゃない! 「くだらなすぎる。これあたしだよ。でもだったら何?って感じ(´・_・`)なんかこういうの寂しいね」。裸よりも恥ずかしい…「希美まゆ」のすっぴんを初公開。元カレに素性を明かされ、身も心もすっぴんの「まゆ」とエッチ三昧。寝顔からお風呂あがりまで素顔の100%の「希美まゆ」を楽しめるぞ!

キーワード: シュガーホワイト, パンツ, ロリ, リアル系, スクール水着

2014年03月17日 23時58分