あずにゃんが大好きだよ!アイラブあずさ!あずにゃんペロペロペロ

同人コスプレサークル「amateur I」よりけいおん!のコスプレ写真集を紹介する。タイトルは「amateur I さらさらかのん弱酸性 008」でキャラクターは中野梓だ。JPG画像が482枚収録されて1575円というお手頃価格で入手可能である。R指定にはなっているが露出は水着程度のもので露骨なエロ演出もないので原作ファンの方や女性の方にもオススメできる。特に、さらさらかのん弱酸性さんは、美少女レイヤーであるので可愛い女の子目的で購入するのもありかと思われる。

けいおん!と言えば京アニを代表するアニメのひとつであり、劇場版まで公開された人気作である。今回の作品ではその中のキャラクターである中野梓ことあずにゃんのコスプレ写真集になる。あずにゃんの魅力を語りつくすには場違いであるので一言で言わせてもらうと、守りたくなってしまうような愛くるしさを持ったキャラクターといえる。そして本作からも、あずにゃんとは少し雰囲気が違うがその愛くるしさを感じ取ることができる。具体的に例を挙げると、時折見せる笑顔や女の子座りでのポーズなど随所に散りばめられた可愛らしさを感じていただきたい。そして後半では水着もしくは下着姿になるところもポイントが高い。黒地に白のレースという非常にメイド服を連想させるような衣装選びに感服だ。安易にスク水にするよりよっぽどいいと思う。そして全体を通してネコミミを付けているところにも愛らしさを感じることができる。

amateur I さらさらかのん弱酸性 008
amateur I
K-ONけいおん! 軽音 中野梓 両面抱き枕カバー

●関連記事

さらさらかのん弱酸性「amateur I さらさらかのん弱酸性 004」(amateur I)

さらさらかのん弱酸性さんがボーカロイドキャラクター初○ミクに挑戦。内容はノーマルミクさんと雪ミクさんの二種類だ。ミクさんといえば水色の縞パンだがそこはもちろん外していない。服の上からでは分からないが意外といい胸をお持ちのさらさらかのん弱酸性さん。初○ミクのコスプレには不釣り合いかもしれない胸は巨乳というより美乳だ。おすすめポイントは水着姿のミクさんの下乳だ。さらさらかのん弱酸性さんの美乳が作り出す下乳はファンでなくとも一見の価値ありだ。

キーワード: けいおん!

2014年03月15日 23時58分