捲かれた紐の間からハミ出る腹肉、湧きでる汗で塩加減グー

ボンレスハムのように、ぽっちゃりとした身体を紐でぐるぐる!余った腹の贅肉が紐でむっちりと仕切られていて、おいしそうですらある!「この肉を食べたい」と男性ならば思うはず。血が出るまで、齧ってみたい、噛みちぎってみたい、それが叶わぬことで苦痛すら感じてしまう……。

美少女はなぜ肉奴隷に堕ちたのか…。「緊縛肉奴隷 中出し調教 小川みちる」誰も近づかない暗い地下。焼けつく縄の跡、冷えた涙、縛られた爆乳と虚ろな瞳…虐待と調教の陰惨な痕跡がそこにはあった。にぎわう街中を亀甲緊縛されて徘徊し、便器に縛られ電マで失神。失神しても終わらない宙吊りレイプ…そして生暖かい精子をたっぷり中出し。デビュー3作目で衝撃の問題作。

キーワード: 奴隷

2014年03月15日 15時54分