正義のヒロインになるつもりが悪の組織の肉便器にされちゃった少女

バッタバッタと敵を倒し、人々を守る正義のヒーローは非常にかっこいい。しかしそう簡単に正義として君臨できるほど、世の中は甘くはないのだ。すぺるふれあ「拳系乙女ナツキ バッドエンド」は、正義の味方に憧れる少女が、怪人組織に捕らわれて悪党どもの性欲を処理する肉便器に堕とされちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうダメ…正義のヒロインが怪人のチンポでイッちゃうなんて……
赤星ナツキは、幼少のころ、怪人襲来の被害で孤児となり施設で育った少女。テレビで見た特撮ヒーローに憧れた彼女は、強くなるために格闘技を学び、男たちもかなわないほどの腕となっていた。そして施設を卒業した彼女は、自分のような子供を減らすため、正義の味方になることを志す。しかし現実は甘くなかった……。強大な力を持つ怪人たちに捕獲されたナツキは、怪人どもに犯され、組織の男たちに嬲られ、さらには守るはずだった一般人の男たちにまで犯されてしまう。怪人組織によって肉体改造され、悪の首領にまで犯された彼女は、人としての生を捨て、肉便器として生きていくことになるのだった。


拳系乙女ナツキ バッドエンド
・著者:すぺるふれあ
・価格:735円

●関連記事

壊れるまで犯せ!性的拷問実験の生贄にされた女捕虜に明日はない

科学の進歩のためには犠牲が必要だ。倫理的に許されないことではあるだろうが、人間を改造・改良するためには、人体実験でデータを得るのが早道だ。すぺるふれあ「女壊ラボラトリー」は、捕虜にされた女戦士たちがさまざまな容赦ない性的拷問実験を繰り返され、身も心も犯されていくCG集だ。

キーワード: すぺるふれあ, 奴隷, , 絶頂, 孕ませ, 輪姦

2014年03月14日 23時57分