貞操観念の強い妹が媚薬でビッチと化しお兄ちゃん専用便器となる

妹がかわいくて仕方がなかったら、幼い頃から貞操観念を植えつけるに限る。もともと女には備わっていない道徳意識が根づいた少女は、お兄ちゃん大好きな少女へと成長し、ほかの男には指1本触れされることがないから、おしく処女をいただけるというものだ。Happy Life「貞操観念の強い妹を媚薬でトロットロにしてお兄ちゃん専用便器にするまでの経緯」は、兄想いのマジメな妹を媚薬でセックス漬けにする洗脳調教ストーリーだ。最初は嫌がっていた妹がなし崩し的にエロエロになっていく過程を存分に楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■媚薬いらずのメス犬となった妹が兄のザーメンをおねだり♪
佳奈はよくできた妹だ。ダメすぎる兄貴と違い、クラスでも委員長を努め、成績優秀な真面目な少女。エロ関係には非常に冷めた目を持っており、とてもじゃないが簡単に股を開くタイプではない。だけど、お兄ちゃんの愛の力には屈服せざるを得ない運命だったようだ。一方の兄は、ネットサーフィンばかりしているどうしようもない引きこもり。セックスに関する知識はネットで仕入れており、妹に盛った睡眠は相当の効き目を持つものらしい。コロリと眠ってしまった妹をクンニで絶頂させ、どんどん感度を上げていく兄。すべては計画どおりにいった。はじめは、ブサイクでだらしなくて頭の悪いお兄ちゃんが大嫌いだった妹も、どんどん性的興奮の虜にされていく。とうとう、あんなにマジメだった妹が、肉棒をおねだりするビッチでお兄ちゃん大好きに変貌する。そして最後はお兄ちゃんの子供を……。


貞操観念の強い妹を媚薬でトロットロにしてお兄ちゃん専用便器にするまでの経緯
・サークル名: Happy Life
・価格:630円

●関連記事

今最も犯したいママ・ガンダムBFリン子が息子の友達の性奴隷堕ち

アニメの主人公たちの母親は、母性にあふれつつ、大人の女としての魅力も濃厚で、犯したくなる女性が多い。その中でも最近アニメママ好きのアツい注目を集めているのが、「ガンダムビルドファイターズ」のリン子ママだ。Happy Life「友達のお母さんが僕らのチ●ポ中毒になるまでの経緯」は、そんなリン子の主婦堕落ストーリー。

キーワード: Happy Life, さちなま, , 青姦, 中出し, 調教, 近親相姦

2014年03月14日 17時09分