彼と初めて結ばれた日に義兄に催眠薬を盛られ中出しまでされて……

「さあ…パパのコレを美咲の口できれいにしてくれ…」。母の再婚で突然できた義父と義兄。それ以来、JK娘・美咲の純真な身体は毎日繰り返される変態行為の餌食となる…! ころすけ「義父と兄から無理矢理、奥まで・・・4」(モバイルメディアリサーチ)は、義理の父と兄から度重なる暴行を受ける少女の悲劇。かわいらしい娘および妹ができて滾ったペニスはその勢いを増すばかりだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■2人の家庭内ストーカーから追い詰められる美咲の運命は…!?
過度な義父のスキンシップ…義兄の狂った性癖を目の当たりにした美咲は、母に相談することさえできずに苦しみ悩む。そして母がいない日、義父に脅され…ついに、禁断の関係を無理やり結ばされてしまう。さらに、義兄にも睡眠薬を盛られ知らぬうちに膣内射精させられてしまうのだった。生憎にも、大好きな彼と初めて結ばれた日に……。彼氏からの優しいメールで起こされた美咲は、昨日の幸せなひと時を噛みしめる余裕があった。そして、膣内に残された白濁液もてっきり彼氏のものだと……いや、そんなはずはない! 昨晩の記憶が美咲の脳裏をかすめる。義兄が持ってきた飲み物に睡眠薬が混入していたのではないか。美咲が急いで自分の膣内の汚物をシャワーで流していたところへ、今度は義父が入ってきて彼との関係をネタに無理やり犯されてしまう。これに切れた美咲は、義父の頬をしたたかに打ちつけ、それからしばらくは平穏な日々が続いていたのだが……。


義父と兄から無理矢理、奥まで・・・4
・著者: ころすけ
・価格:210円

●関連記事

ナポレオンが女警備員を襲う!女を食いものにするナイトミュージアム

信長・秀吉・家康・ファラオ・ナポレオン……歴代の偉人たちはさぞかし精力が強かったに違いない。ころすけ「囚姦ナイトミュージアム~性に飢えた偉人たち~【フルカラー】2」は、深夜の博物館を舞台にした凌辱劇。展示品が突然動き出し、オンナを犯し出す…! 来場客は泣き叫び! 喘ぎ悶え! 嬲られ淫らにイキまくる!! 何か企む叔父には、隠されたある真相が…!?

キーワード: ころすけ, アブノーマル, , イチャラブ, フェラチオ, 変態

2014年03月12日 19時33分