深夜バスの前部座席の女のつむじにフケを見つけて大興奮

深夜バスの座席に母娘が座っている。その後ろで…娘の髪の毛の匂いを嗅ぐド変態男登場!女が気配を感じると忍者のように身をひそめる変態ペニ夫くん!気は済んだのか?と思いきや、ふすまの向こうの敵に刀を刺すように、女の頬に勃起したペニスが突き刺さる!

深夜の長距離バスには遊園地で遊んだ帰りの母子が多く乗っている。そこを狙って隣りに座り、勃起しまくったチ○ポを見せつけたら・・・。娘に見せまいと隠しつつも自分はしっかり見ちゃって発情する母。そして母親が寝ていて自分だけこっそり見ちゃう娘。「深夜の長距離バスに乗っている遊園地帰りの親も美人で娘もカワイイ、そんな親子に隣りの席から勃起チ○ポ見せつけたら、その時、母は?娘は?」どちらにしても[女]である2人は、この後どうする?

2014年03月12日 23時51分