脚フェチ歓喜!!早乙女らんまであきとんさんの魅力的な身体を堪能せよ

らんま1/2」は、原作が古いせいか現代っ子からしてみると某少年マンガのチャイナ娘と見分けがつかない。同人コスプレサークル「はいか×らびっち」より、らんま1/2のコスプレ写真集「はいか×らびっち22ら○ま1/2早乙女らん」を紹介しよう。モデルはあきとんさんで、収録されている画像は133枚だ。キャラの特性上、男装女装の両方が楽しめるお得な作品であるので多くの方に手に取っていただきたい作品だ。

本作は、らんま1/2の早乙女らんまのコスプレ写真集だ。水とお湯で性別が入れ替わるという特異体質の持ち主で、今回の作品でも男装と女装の両方が楽しめる。前半は男装で露出はまずない。きりっとした雰囲気が素敵な画像ばかりだ。序盤で早々に衣装を脱ぎ出すので男装は少しだけといったところだ。その後は半脱ぎや下着姿が続くのだが真っ赤なショーツが非常に衣装に合っているのが印象的だ。下は全部脱いでしまうのだが上は脱がないのが残念だ。後半はチャイナドレスでの画像が収録されている。チャイナドレスはロング丈のものもいいのだが今回はショート丈になっていて脚が丸出しになっている。前半でも脚は露出していたが衣装が変わるだけで雰囲気がかなり変わる。美しい脚を堪能したいのであればこの作品はうってつけの作品だろう。特に椅子の上で脚を組んで座っている姿は脚フェチ歓喜の一枚であること間違いなしだ。

はいか×らびっち22ら○ま1/2早乙女らん
はいか×らびっち
TVシリーズ「らんま1/2」Blu-ray BOX (3)

●関連記事

100近くの作品を持つ「はいか×らびっち」DL販売に本格参入

エロ漫画家・水龍敬が本気で撮影に挑戦したコスプレ写真集のモデルを務めた「あきとん」さんは、「はいか×らびっち」を主宰している。トータルで100近くの作品がある老舗サークルで、今年になってDL販売に力を入れ始めた。ぜひともDL版を継続してリリースしてほしいものだ。

キーワード: ,

2014年03月11日 23時58分