淫乱アイドルはたくさんのオチンポにちやほやされてこそ輝くのだ!!

アイドルという存在は、スポットライトを浴びてたくさんの人たちにちやほやされることでより輝きを増す。ましまろもんすたぁ「アイドルはおち○ぽにご奉仕する素敵なお仕事です☆」は、さらに一歩進んで、精液を浴び、たくさんのチンポにズコズコされちゃうアイドルの物語。ロリ顔巨乳なアイドルのアヘっぷりが最高にエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■プロデューサーさん!ちんぽですよ、ちんぽ!!
アイドルになりたがる女の子はたくさんいるが、才能を持つ娘はごく一握り。芹園みあは、残念ながら歌はイマイチだし、踊りもヘタクソ。才能なんてまったくなかった。しかしとあるプロデューサーは、彼女の秘められた才能に目を付けた。〇4歳という年齢にそぐわぬ豊満な肉体、そしてロリフェイス。男の性欲を直接刺激する、甲高くて甘ったるい声……。彼女はまさに「アイドルは男の性欲を処理するための存在であるべき!」という、そのプロデューサーの理想にピッタリだったのだ。そして彼女の男にちやほやされたいという欲求につけ込んだプロデューサーは、それをいいことに彼女に性奉仕を要求。さらにエッチすぎるグラビア撮影、ファンの皆さんへのご奉仕などで、その天性の淫乱さに磨きをかけていく。毎日毎日過激な体験をし、精液を浴びまくり、たっぷりイカされまくった彼女は、ドスケベアイドルとして淫らに花開くのだった。


アイドルはおち○ぽにご奉仕する素敵なお仕事です☆
・著者:ましまろもんすたぁ
・価格:735円

●関連記事

純情だけどド淫乱?どすけべ処女アイドルを思いのままに搾乳調教

アイドルは見た目は清純そうだが、基本的に「他人に見られたい」「注目されると興奮する」という性癖の持ち主なので、実は淫乱な娘が多い。ピンポイント / キングピン「純情アイドル どすけべプロデュース~星空ゆずの種付け搾乳計画書~」は、そんな美少女アイドル・ゆずを徹底的に搾乳調教できちゃうAVGだ。

キーワード: ましまろもんすたぁ, , ロリ, アイドル, 顔射, 輪姦

2014年03月11日 23時55分