同人誌を差し出し「この本のように」と凌辱を乞う神すぎる娘

同人誌を差し出し「この本のように」と凌辱を乞う神すぎる娘セックスなんてスリコギでスリ鉢をゴリゴリやるもんと言う馬鹿がいる。肉体がもたらす快楽だけに頼る生殖行為。そんなのただの動物の繁殖である。人間には言語がある、思考がある。言語と思考を絡めた人間らしい生殖行為が「変態」だ。「ABUMIX(アブミクス)」で人間らしさを学べ。

同人誌を差し出し「この本のように」と凌辱を乞う神すぎる娘女友達からイタズラで渡された凌辱系同人誌にすっかりハマってしまった女の子が一大決心。凌辱が好きそうなクラスの男子を人気のない教室に呼び出して「この本のように犯してください!!」と大暴走しちゃう。エロゲ男子がこんなありがたすぎる申し出を断るわけがない。フェラにパイズリ、処女姦、二穴と凌辱Hをフルコースで体験してしまう。ラスト1コマの女の子のセリフ「では…またご存分に」で目と股間から透明な液が溢れ出る。ABUMIX編集部のご厚意により、KOJIROU!の「妄想少女MAX!!」を全ページ掲載!!

▼妄想少女MAX!!/KOJIROU!


■リンク

・DMM 電子コミック「ABUMIX(アブミクス)」・DMM 電子コミック「ABUMIX(アブミクス)Vol.005」

キーワード: レイプ

2014年03月11日 23時59分