娘の万引きの代償はマママンコ!若い男の肉棒で堕ちゆく巨乳ママ

子供が悪さをしでかしたときに、人は「親の顔が見たい」と非難するが、実際に顔を見て相手が美人だったら「親の体を見たい」と意見を変える。そしてさらに「親の穴に入れたい」へと至る。つぼや「万引きで捕まった娘の母親を犯す」は、娘の万引きの口止めに、肉欲奉仕を強いられる母親を描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お、大きい…夫のものとは…全然違う……
「ほ、本当にあなたの言うことを聞いたら…娘のことは黙ってもらえるのね…?」。いきり勃った肉棒を前にしながら彼女はそういった。娘がお店のものを万引きしてしまった。誰かに知られたら娘の将来に関わる。そんな恐怖に苛まれた母親は、若い男の脅迫に屈し、その肉体での奉仕を余儀なくされる。夫の淡白なセックスしか知らなかった彼女は、若い男の強引、かつ巧みな性技によって今までに体験したことのなかった快楽を知ってしまう。そして膣奥まで届く肉棒による強烈な絶頂……。自宅で…ラブホテルで…娘の部屋で……。男に抱かれ続けるうちに、母親は一人のメスへと変貌していく。


万引きで捕まった娘の母親を犯す
・著者:つぼや
・価格:630円

●関連記事

夫とごぶさたな巨乳叔母さんの疼く肉穴を突いて突いて突きまくれ!

世の中には、「こんないい女だったら毎日でも抱きたい!」と思えるような極上の奥さんをほったらかしにしている夫が多い。そんな奥さんの肉穴を有効活用するのはエコの観点からいってたぶん正しい。つぼや「叔母さんを犯します。」は、熟れた肉体を持つ叔母さんのいやらしい肉壷を、甥っ子が若いチンポで突きまくるCG集。

キーワード: つぼや, 着衣, おっぱい, 母親, 熟女, 背徳

2014年03月08日 23時57分