グラビア撮影と騙されてズタボロに犯されてしまった現役アイドル

仕事をしていると「こんなはずじゃなかったのに!」という場面に出くわすことはしばしばある。それはアイドルだって同じこと。リリックボックス「スクールガールズ@コレクション」は、監督に騙された現役アイドルの美少女が、さんざんに犯され嬲られ堕ちて行くイラスト集。ピチピチの瑞々しい肉体がエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アイドルの肉体に男たちが群がり、容赦なく犯しまくる!
「こんなつもりじゃなかったのに……」。現役アイドルとして活躍中のサチカは、頑張り屋さんなところが取り柄の美少女JK。彼女の今日の仕事はグラビア撮影。自分のカワイイ姿をカメラに収めてもらうのには、ちょっとした憧れがあった。しかし彼女の純粋な気持ちは、監督の裏切りによって無惨にも踏みにじられる。彼の目的は最初から、現役アイドルの瑞々しい肉体にあった。撮影と称して恥ずかしいポーズをとらされ、それはやがて陵辱行為へと発展していく。男たちに弄ばれた現役アイドルの末路は……。




スクールガールズ@コレクション
・著者:リリックボックス
・価格:840円

●関連記事

かわいくてちっぱいでお兄ちゃん大好きな妹との絶対ナイショな毎日

かわいすぎる妹は人類が生んだ最終兵器といえる。お兄ちゃんが大好きで甘えてくる妹のかわいさは、男の理性を軽~く吹っ飛ばしてしまう威力があるのだ。リリックボックス「お兄ちゃんの半分は欲望でできています」は、実の妹に性的興奮を覚えるようになってしまった兄と、お兄ちゃん大好き妹のイケナイ日々を描くCG集だ。

キーワード: リリックボックス, blast, 制服, 水着, 恥辱, レイプ, 巨乳

2014年03月07日 23時57分