媚薬を盛られ絶倫デカチンポで突かれまくって寝取られた愛しの彼女

女の子は好みのタイプとして「優しい人」を挙げることが多い。しかし口ではそういっていても、いざとなると力強い野獣のような男に屈服してしまう。水玉ねこ「女子〇生みのりの寝取られダイアリー ~ダメぇ!彼氏じゃないチ〇ポに馴染んじゃうよぉ!~」は、元プロレスラーの巨根で彼女が寝取られてしまう屈辱の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダメぇ!彼氏じゃないチンポに身体がなじんじゃうよぉ……
女子〇生のみのりちゃんは、中学時代からつき合っている彼氏とラブラブ交際中。ただ彼氏のセックスの淡白さにちょっと物足りなさを覚えていた。彼女は大のプロレス好きなのだが、ある日、遊びに行ったカレの家で一人の男と出会う。それは彼氏のおじで、かつてプロレスラーをやっていた男。おじさんはみのりにエッチな薬を盛り、無理矢理彼女を犯し始める。最初は抵抗を見せていたみのりだったが、おじさんの太くて大きいチンポを突き立てられると、その激しいセックスに翻弄されてしまう。何度イッても萎えない絶倫デカチンポの前に、女子〇生は我を忘れ、快楽に溺れていく……。


女子〇生みのりの寝取られダイアリー ~ダメぇ!彼氏じゃないチ〇ポに馴染んじゃうよぉ!~
・著者:水玉ねこ
・価格:840円

●関連記事

俺の彼女と妹がキモオヤジたちに寝取られて肉便器にされていた件

男はバカで夢見がちな生き物だ。それゆえいつも顔を合わせていても、彼女たちの変化に気がつかないことが多い。いつもと変わらぬ笑顔を見せている彼女が、裏では別の男とヤリまくっていたなんてことも……。xenoms「彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた」は、そんな寝取られの屈辱をたっぷり味わえるCG+ノベルだ。

キーワード: 水玉ねこ, 制服, 寝取られ, 中出し, アナル, アヘ顔

2014年03月05日 23時57分