キメちゃってる梨の妖精さん「ふなっしー」が震えながら梨汁ブシャー

二次創作のすごいところは人以外でも擬人化してしまえば問題なしの精神だ。コスプレ同人サークル「@factory」よりゆるキャラふなっしーの擬人化コスプレ写真集「梨汁」を紹介しよう。内容は擬人化ふなっしーのおもらしシーン満載の動画とそれに準ずる画像が140枚収録されている。お値段は1890円と少々お高めの設定だ。しかし女の子は可愛いし、画像だけでなく動画も収録されているので納得のいく値段ではあると思う。残念なのは画像ではおもらしシーンが放尿という感じで収録されているのが、動画だと着衣なので放尿感がないところだろうか。

最近大ブレイクしたふなっしーだが、年収は億も超えているだとか。さまざまなところでメディアミックスされているがコスプレ業界でも作品に使用するところも出てきた。本作では、ふなっしーが可愛い女の子になってオナニーやおもらしをする。動画は前半と後半に分かれていて前半ではオナニーシーン、後半ではおもらしシーンが収録されている。前半のオナニーシーンではローションを使ってヌルヌルになっているところが非常にエロい。くちゅくちゅと音がしているところもポイントは高い。後半ではおもらしシーンがあるのだが着衣おもらしなので放尿感が全くない。ふなっしーのコスプレでおもらしシーンがあるなら豪快に放尿しているシーンを収録してほしかった。画像では収録されているのが唯一の救いといったところだろうか。収録されている画像は笑顔なものが多いので、可愛い女の子が見たい方にはオススメだ。

梨汁
@factory
ふなっしー ぬいぐるみ抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)

●関連記事

3回もイッちゃうなんて…電マは強制にイかされてるようで不愉快です

積極的にコスプレ活動している「早乙女らぶ」は、華奢でスレンダーな体型をしていて大きな瞳が特徴のAV女優だ。さらに演技力が抜群で、最新作の「絶頂の彼方」(@factory)では、「境界の彼方」栗山未来コスで電マを使って3回もイキ顔を見せてくれる。

キーワード: @factory, パンツ, オナニー, アナル, , ファンタジー

2014年03月05日 23時54分