顔を歪めてロウソクを垂らされるミーアの悲鳴にも似た喘ぎ声に興奮

サークル「C's~シーズ~」より機動戦士ガンダムSEED DESTINYの過激パロディ作品「C’s 38」を紹介しよう。キャラクターは、ミーア・キャンベルで画像が91枚・動画が26分収録されている。緊縛・吊るし・ロウソク・電マなどの過激な内容になっているので苦手な方は避けた方がいいだろう。収録されている内容に関しては、抜くというよりは趣味での観賞用といった感じ。もちろん、ドSで緊縛ものが好きな方であれば十分満足できるはずだ。

動画はいきなり緊縛シーンから始まる。余分なシーンがないのはいいかもしれないが、できれば縛っている過程も見られたらいいなとは思う。緊縛されている様子を、さまざまなアングルから撮影した後は服の上から愛撫が始まる。敏感なのか少し触っただけで吐息を漏らす。実にエロい。しかも触る前から乳首は勃起し、服の上からでもその存在が分かるくらいだ。愛撫が終わると吊るしのシーンになる。かなり本格的に吊るされているのでマニアにはたまらないだろう。その後は愛撫になるが、今度は玩具を使った責めになる。そしてメインのロウソクのシーンでは顔を歪めてロウソクを垂らされるミーアを楽しめる。動画なので悲鳴にも似た喘ぎ声が聞けるのはポイント高い。最後は電マでいかされてフィニッシュだ。男との絡みはほとんどないのでマニア以外には受けないかもしれないが、かなりハードな内容なので楽しめることには間違いない。

C’s 38
C's~シーズ~
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ミーア・キャンベル コスプレ衣装 コスチューム

■野外調教のマストアイテムといえば「飛びっ子」

飛びっ子 アゲイン尻穴用の「飛びっ子 アゲインVol.2」は、アナルの奥まで入って取り出せなくなると大変なので、侵入が途中で止まるようにストッパーが付いている。セルフ露出調教というのもS心とM心を同時に味わえてかなり楽しいので、一度試してみてほしい。全長:9.5㎝、最大径2.7㎝なので挿入自体はそれほど難しくないはず。飛びっ子 アゲインただし、アナルに長時間挿入して露出を楽しむためには、かなり多めにローションを注入しておいた方がいい。プラスチックシリンジアストログライドXなどの油性のローションをたっぷり注入しておく。ローションがかわくと痛いばかりで露出どころではなくなっていまう。

キーワード: C's~シーズ~, ガンダム, レイプ, 恥辱

2014年03月05日 23時56分