「おいしくは…ないわよね…でもまた頂戴」と言える天使な娘

天使な娘ではなく、童貞向けH研修プログラムのようだ。本物の女の子とHをする前に、いろいろ練習台になってくれる。フェラで口内射精すると「おいしくは…ないわよね…でもまた頂戴」。正常位では「こんな感じでいいのよね」と間違えた行為に走らないように導いてくれる。

ここまでできるなら生身の女の子なんていらんやん!!と覚悟を決めさせてくれるのが「3D少女カスタムエボリューション」。自分の好みに女の子のパーツをカスタマイズして、お好きな場所でお好きなように気の向くままにパコパコやりまくっても、いやがるどころか喜んでくれる女の子が大好きだ!!

キーワード: ファンタジー

2014年03月24日 22時45分