巨乳で感度抜群、エロいこと大好き援交娘に鬼畜棒が漲る

某有名援交シリーズにもこのタイプいたなぁ~っと。気持ちいいなら何されてもOKで、携帯を挿入されたり、アソコから花火を打ち上げたり…若いから少々ハメを外しての性の冒険くらいはいいと思う。……彼女を育てた親の気持ちを考えると鬼畜棒が勃起するから困ったもんだ。

最近お気に入りの責め具がこれ♪ 各サイズそろえておけば、乳首だけ、乳輪まで。クリだけ、女性器全体といった具合に吸引プレイを楽しめる。吸い上げられた部分は少し触れると痛いくらいに敏感になるらしく、反応が抜群によくなるぞ。自分の乳首敏感化計画にもオススメのグッズだ。

キーワード: 鬼畜, 売春, 巨乳

2014年03月09日 17時45分