受験生の先輩をブルマ姿で癒してくれるデキすぎだろな彼女

先輩は受験生。それなりの大学を狙っているらしくデートの時間もままならない。でも、先輩だって悶々してるはず。年下彼女は先輩を放課後の教室に呼び出して「じゃ~~~ん♪」とブルマ姿になってねっとりずこばこ癒してくれる。受験前にこんなデキすぎな彼女が欲しかったぞ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あの夏、あの教室で。 私たちは誰にも言えない想い出をつくった。うるさく騒ぐ蝉たちと、まとわりつく空気の中で、夢中で汗にまみれたという抒情的な説明が添えられた3DCGアニメが「あわなつ」。ショートカットで元気そうな少女が頬を紅潮させ、先輩の肉棒の動きに合わせて身をよじらせ胸や尻の肉を揺らす様子は高校時代の思い出に不自由している人には最高のバーチャル思い出映像として、一生涯使えるものになるのではないかと思う。

キーワード: アトリエこぶ, アニメ, 制服, ブルマ, 顔射, 中出し

2014年03月15日 12時00分