休日出勤のオフィスにエロい彼女がメイドコスで押し掛け!?

休日出勤を命じられ、1人寂しく仕事をしている男。どうやら彼女も寂しかったようで……メイド姿で彼の職場に闖入してくる。彼氏はあっという間に全裸にされて「舐めてほしいの? スケベ♪」攻め。スケベなのはどう考えても彼女の方だと思うんだけど、濡れたまんこには逆らえない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちょっぴり勝気な彼女が誰もいないオフィスにやってくる。メイド姿なので、ご奉仕してくれるのかと思えば、エッチに関しては主導権を取りたがるタイプのようで……とってもエッチなツンデレ台詞で煽られまくって、もしばれたら会社クビになるハードセックスに突入しちゃうのが「オフィスdeメイドLOVE」。こんな彼女……欲しい。

キーワード: グミチョップスタジオ, メイド, ニーソックス, フェラチオ, ノーマルプレイ, オフィス

2014年03月11日 22時58分