娘がいることが条件で嫁探しを続けていた真性ロリコンの末路

とにかく幼い女の子が好きで、しかし自分の血を分けた娘に手を出すわけにはいかない。むろん、他人の子はなおさらだ。悩んだ挙げ句、娘を持つ女性と再婚すればすべてが解決すると結論付け、血眼になって該当女性を探し出し、ようやく結婚して数年待ってから事を起こした。

おっぱいメロン両手でむぎゅっとするとちょうど手に余る大きさの「おっぱいメロン」。とにかく柔らかい。この手触りと弾力は若い娘のおっぱいというよりはアラフォー間近の熟したおっぱいという感じだ。乳首が大きめなのも熟女っぽくていい感じだ。パイズリ用おっぱいはほかにもいくつか発売されているが、谷間に襞を作り、柔らかい素材で肉棒を包み込み襞の刺激で確実に射精へと導くという発想は世界初?谷間に襞があり、柔らかおっぱいの谷間に挟んで裏筋を襞で擦って本物のおっぱいでのパイズリよりも気持ちいパイズリを体験できちゃうぞ。
おっぱいメロンおっぱいメロン

ラブクラウド おっぱいメロン

キーワード: ロリ

2014年03月19日 17時22分