ジジイになったら童心に返ってロリまんこを楽しみたいもんだ

ジジイになったらたいがいのことは許される。許されなくたって老い先短い身なわけで、冥土の土産で暴走したって失うものは少ない。ジジイになったら何をしたいって、やっぱ童心に返ってロリまんこだよね。おちんちんはあまり硬くならないからキツキツのロリまんがちょうどいいはず。

ロリまんを楽しめるのは自分がジジイになって怖いものがなくなってからか、自分もショタのときだけ。とはいえ、うらあきば読者は18歳以上なのでショタのときははるか昔。「野外学習 2」はクラスで一番背の低い事をコンプレックスに待ち、それ故に周囲とコミュニケーションが上手く取れないことに悩んでいた主人公が参加した自由参加型の野外学習の様子を描いた物語。離島でのキャンプは、男女全裸でのキャンプ野外学習&先生のセックスレッスン付き。




キーワード: ロリ

2014年03月09日 16時35分