お兄ちゃんが好きすぎてテンパった妹のココに突きさしてぇぇ

妹はお兄ちゃんのことが大好き。大きく育った胸が男の人にどういう感情と劣情を与えるかも既に理解している。一人暮らしの兄のアパートを訪れた妹はパンツを脱いで蜜を溢れさせる女性器を自分の指で開いて「お願い…お兄ちゃんのチンチンでココ突きさしてぇぇ」と愛?の告白。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学生の主人公(兄)の留学をきっかけに妹(鳴恋)の禁断の近親相姦にまっしぐら。アパートの(若妻管理人)のもてあました体の誘惑。の2本の物語が楽しめる3DCGアニメ作品が「鳴恋恋 !」。お兄ちゃん大好き妹の積極的なアプローチを楽しみ、若妻管理人さんの痴女っぷりにクラクラしちゃう作品なのだ。

キーワード:

2014年03月08日 15時39分