同棲カップルの生々エッチを見るとちんこ立たずに殺気立つ

朝、下着姿で寝ている彼女を犯す。パンツをずらして前戯なし挿入。ちょっと痛がるけどなんなく入る。たぶん昨晩もいっぱいして中出し汁で湿っていたのであろう。大して好みの女の子ではないので悔しいとは思わないが、同棲カップルの生々エッチに妙に殺気立つこの頃だ。

ラブラブル」のヒロインたちと同棲生活を始めてイチャラブ三昧な日々を満喫できちゃうのが「同棲ラブラブル」。同棲開始にともなってヒロインたちはプレイヤー好みの髪型になってくれるし、お部屋の模様替えを2人で楽しんだり、一緒にお風呂に入ったり、甘えたり甘えられたり、ときどきう~~んと考えちゃいそうになるシチュエーションもあるけど、この同棲は楽しそうだ!



2014年03月10日 21時43分