「我慢汁ぅぅぅぅ もっと我慢汁っぅぅぅう」ってこの女狂ってる?

前もって断っておくが、エロいというより怖い。この女の目的は我慢汁の採取。採取した我慢汁を自分のアソコに塗って陰毛をゴワゴワにして性的な興奮を得るパラノイア女。にしても「我慢汁ぅぅぅぅ もっと我慢汁っぅぅぅう」と身悶えられてもなぁ~。目も完全にイッちゃってる感じ。

性的なパラノイアを持つ女達が新しい男と出会い、その想いを炸裂させる。「男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~」は、団地妻たちとの濃厚熟練な浮気エロスをたっぷり堪能できる1本だ。一見、爽やかな配達員となり、欲求不満の奥様たちへ、自分のボディを特別提供!昼下がりの熟女と楽しむ淫らな情事は、必見!ルート次第では夢のハーレムプレイも可能!


キーワード:

2014年03月19日 19時15分